日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は全く意味ね~日です  

Nothing・・・

What the hell a day today

I didn't do anything today just living
For the record I kind of have so much energy to do something.
What is it actually?


Ive benn thinking for months.

I have to work ASAP anyway


ひっどいわ~今日は本当にヒドイ・・・
何てつまらん一日だったんでしょ!

って事で、本日のpick upは "for the record" これ良く聞きます。"for your information"
と同じ意味です。両方とも同じくらい聞くかな

これは、いっておくけどって意味で使ってます。
文中では”言っておきますが、やる気は十分にあるつもりです”って感じ

I got a girlfriend and she is 10years younger than me.
For the record Im totally crash on her this time.
オレより10歳若い彼女ができた!言っておくけど、今回は大マジだからね!!


こんな感じ。多分間違ってないと思うけど、ちと不安
[ 2009/07/23 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


