日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIV 


Today I went to a place to check my result if im infected by HIV.
Its very easy checking ,just checking my blood ,and cots free,so I got to check mine.

The diagnosis was "no HIV".I did double take then I felt Im relieved at last.
I knew Im Ok but It was absolutely scary waiting for the doc says the result

I really recomend you to go there and check your blood
You can get your result after a week you go there first.
東京南新宿相談所


とまぁけっこうカミングアウトな内容ですが、行って参りましたよ
結果待つ1週間はけっこう憂鬱でした・・・わかってても怖いんです!!

と、いうところで今日のpick upは"double take" これは二度見って意味で使ってます。
多分他にも使い方あると思うけど、二度見だけ知っておけば問題ないっしょ

文中では,

二度見して、やっと開放された気がした って訳になるかな。

Most of guys do double take on women
ほとんどの男は女性を二度見する

HIVは怖い病気っすからね!ちゃんと検査行きましょう
[ 2009/07/22 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


