日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっべー間違いだらけだよコレ 


Today nobody got to contact me.

Its sad a little . My phone's battely may hasn't fallen by 0%

My phone turns its screen ligh on sometimes ,so everytime it happens I
expect someone happen to reach me

We gradually but surely are not getting to keep in touch with friends.

I recognize how important trail is.


今日自信ない~
My の下りなんですけど、「時々携帯の画面が光るんですが、その度にもしかしたら誰か
連絡してきたかもと期待する」
って言いたいんです

で、We gradually の下りなんですが、 大人になるにつれて段々と、でも確実に連絡する回数が
減ってくる。 って言いたいんです!明らかに違う事書いてる気がする・・・
誰か教えて~


一応pick up は happen to ~ もしかして~  って意味で使ってます。
それからtrail は 繋がりって意味で使ってます。これ多分スラング???

Did you happen to tell her the truth yet?
もしかして彼女にもう本当の事伝えた?

お願いします誰かレクチャーして下さい
[ 2009/07/22 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


