日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブなカジュアル JOYRICH 

最近セレカジってファッションが自分の中できてます。


セレブカジュアルなんで、高いイメージありますが、まぁ実際高い物も多いんですけど、セレブはみんな
高い物だけ身につけているわけではなくて、用はポイントですよね。


セレブな人達も普段はかなりカジュアルな服を着てるんです。海外雑誌見て下さい!お買い物してるハリウッドスターとかかなりカジュアルですよ^^


世界的にもアバクロは大人気ですよね。セレブにもファンはかなり多いみたいです。


でも、これから大人気になるのは間違いなくJOYRICHです。もう一つオススメあるんですが、


今日はJOYRICHです!! 


LAっ子の間ではもうすでに大流行!


日本でもジワジワきてます。もうすぐ日本に上陸するようです。そしたら色んな雑誌で取り上げられて絶対に
人気でます♪ 本当にいいデザインしてます。
ポイントとして使えるアイテムばかりです



ポップなデザインで夏にもピッタリ、インナーでも存在感アリアリです。



パリスヒルトンとかさらっと着こなしてそうなイメージわきませんか^^? 絶妙な風合いです♪


早く日本にお店できて欲しいですよね★
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 22:04 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


