日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UEFA チャンピオンズリーグ 決着!! 


見ましたか世紀の決勝戦!?

深夜3時35分からでしたが、自分半分寝ながら見ました ビデオも撮りました!


結果は残念ながら応援していたマンU,がボロクソに負けて大分ショックです。 


試合は見てる側を本当に楽しませてくれる内容で、game(遊び)の要素もたくさんあり、まさにバルサの素晴らしさを見せつけられた一戦でした^^



マンUのC・ロナウド
「これまでのキャリアで最大の失望」



楽しそうなバルサに対してマンU,のうまくゲームが運べないイライラが伝わってきました・・・ 


ダニエウ・アウベスとマルケスが出場しなかったので、今回は大ベテランのシウビーニョがでたわけですが、試合後にずーっと泣いてましたよ。 何か思うところがあるんでしょうね。。。 


試合だけじゃなくて、そういった場面も含めて今回の決勝は本当に記憶に残る一戦だと思います。


来年も楽しみだ~!!
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 16:42 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


