日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余命3年の宣告。ダンプ松本さん 

ダンプ松本さん余命3年。。。


しばらく記憶から消えていましたが、こういうニュースで思いだすと何かせつないですね。


ダンプ松本さんといえば女子プロを流行らせた功労者の一人だと思います。昔はけっこう色んな番組に出演していましたよね。


最近はめっきりだったんですが、ちょこちょこ芸能活動はしていたのかな?


ブログ読みましたが、あんなに明るくできるのは本当にすごいなと思います。 てかもう50歳なんですね。。。あんまり顔変わってないような・・・


正直自分がそういった宣告されたら、しばらくは大分落ち込むと思います。絶望です。あんな前向きなブログなんて絶対書けないです・・・


ダンプ松本さんのブログこれからチェックしていこうと思います。余命を宣告された方がどういった人生を生きるか。人間なんで、絶対に恐くなる時がでてくると思います。
そんな時に陰ながらコメントで勇気づけれたらと思います。

ダンプ松本さん!余命なんぞふっとばせぃ


スポンサーサイト
[ 2009/05/27 00:15 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


