日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人議員現る!! 元総理勝てるか!? 


世界1美人な議員の藤川ゆりさん。


他にもみつけましたよ美人議員。
井上和香似の田中美絵子さんです。


[ 生年月日 ]1975年 12月 16日
[ 出身 ]石川県金沢市
[ 学歴 ]明治大学政治経済学部
[ 肩書・役職・経歴等 ]石川県第2区総支部長
民主党石川県総支部連合会副代表
選挙区割:小松市、加賀市、能美市、白山市、能美郡川北町、石川郡野々市町
[ ホームページ ]http://www.tanakamieko.jp/
[ ブログ ]http://www.tanakamieko.jp/category/blog/
[ RSSフィード ]http://www.tanakamieko.jp/feed/

元総理を相手とする大変厳しい戦いで、こまめに地域のお一人お一人との対話を重ねるかたわら、駅頭や自転車での街頭活動にも力を注ぐ。商店街の衰退、過疎化による限界集落の増加などの地域の活力の低下、くらしの悪化に危機感を抱き、格差社会の解消や農林業の再生による地域の活性化を強く訴えている。

~民主党機関紙「プレス民主」198号(2008年12月5日発行)より~


森元総理の対抗馬のようです!! 現役の超大物に民主は美人で対抗してきましたね。
ただ、確かにキレイです!! 人によっては藤川さんよりタイプな方いらっしゃるのでは(笑)?

ちょっと言い方悪いかもしれませんが、迷ってる人達は確かに森さんより、田中さんにいれますよね。知的
ですし、何か期待してしまいます。


田中美絵子さんは今話題の井上和香似という事ですが、ジャーナリスト・横田一氏によると、母親の介護経験もあり、社会福祉政策が評価されているとの事。


しっかりと政策もあり、美人で評判もよい!!森さんやばいんじゃないでしょうか!? これ民主が勝ったら全国でもかなりのニュースになりそうですよね。


見出しはなんでしょう、、、

「地味な自民、美人な民主に食われる」
「時代は元総理より美人議員」

なんて事になるかな^^

ただ、本質はやはり美人うんぬんではなく本当に国としてどの政党に任せるか、になるので石川のみさなん、特に男性の有権者の方にはしっかりと各党の活動・発言・政策に気を配って投票をして頂きたいです。


と、いうか美人議員があるならイケメン議員もそのうちあるのかな? 政治に興味を持ってもらうきっかけとしてはいいかなと思いますけどね。


おもしろい本見つけました


巨大政党はなぜ崩壊したか?
なぜ小沢一郎が絶対的権力者になったのか?

などなどとても興味深いです。


全体的に民主を擁護してるっぽくなってしまいましたかね。そういうわけではありませんので。


あ、ちなみに今回田中美絵子さん発見したのは、自分の出身が石川で、選挙区も同じだからです。森喜朗さんのポスターの横に写っていたやたら美人なポスターが田中美絵子さんでした^^


今はもう住民票移しているので、その選挙には行けませんが、物凄く気になります!!


スポンサーサイト
[ 2009/05/25 00:43 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


