日々の生活で英語を覚えよう!!間違ってたら添削お願いしまーす

日々の事を英語で書いてみます。それで英語力つけば儲けもん♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃん熱愛!!相手はリップのイルマリ 

RIP SLYME のイルマリとエビちゃんの熱愛報道がFRIDAYされました!!


交際していることが明らかになった蛯原友里(左)とILMARI
Photo By スポニチ



エビちゃんの地元宮崎の青島神社(縁結び)に参拝に言ったとの事!! 

青島神社って・・・ビールみたいな名前な神社ですね。


イルマリかっこいいですよね。そしてエビちゃんはかわいい!! 昔エビちゃんはスタイリストとの熱愛報道がありましたが、(あれは双子の方だったかな?) それよりもハーフのイルマリの方が何か納得いきます^^


家族に紹介という事は、いい感じなんですね!
[ 2009/05/29 13:06 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

防犯家電を語るタレント現る! 

先日テレビを見ていると細川茂樹さんがなにやら”防犯家電”なる物を説明していました。


new word です。 家電芸人の中でも防犯家電のカテゴリは稀だと思います。最近は肩書き+αの時代ですからね^^


自分が見た時は防犯カメラのフェイク版を紹介していました。

←こんなの
(これで9800円だと結構十分ですよね)







けっこうしっかりした見栄えですよね。
ダミーでも効果テキメンのようで、空き巣の90%は防げるようです。

それから、

「○○の日に泥棒は空き巣に入る事が多い。」


これわかりますか??


正解は、雨の日に泥棒は犯行に及ぶそうです。

足跡だったりが雨で流れてしまうので都合がいい、という事でした。

何気に参考になりました^^
防犯家電芸人・・・要チェックです!!
と、いうか細川さんは芸人じゃないですねw

[ 2009/05/29 01:24 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

1127ways

Author:1127ways
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
解析
カウンター
カウンター
yahooログール


